◎あちこち神社◎
topimage

2017-06

ひこにゃんにゃん♪ - 2012.03.21 Wed

ひこにゃん02ひこにゃん04はいっそんなわけで彦根城
ひこにゃん』に会いに行ってきました♪

εεε (っ*´▽`)っ




ひこにゃん01ひこにゃん03彦根城にいる猫だけど…
ちょっとちがう『ひこにゃん』(笑

貫禄ありすぎです(゚o゚;




ひこにゃん05本物の『ひこにゃん』登場☆彡

なにやら次の出し物を考え中なかんじ(笑
『ひこにゃん』の周りはすでに多くの見物人でいっぱいでした。

(*´Д`)大人気だね♪ひこにゃんは♪


ひこにゃん06ひこにゃん07ひこにゃん08取い出したるは『ひこにゃん』の愛刀…「爪楊枝」!!

愛刀「爪楊枝」を持つことにより繰り出されるこの殺陣を見よっ!
っていう感じです(*゚∀゚)=3(笑


ひこにゃん09ひこにゃん10ひこにゃん11なかなか鞘に刀を納められないひこにゃん(笑

一度挫折しかけて隣にいる係員のお兄さんに、鞘に納めてもらおうと行ったところ…
「もーちょっとがんばってみようよ」

と言われ納められるまでがんばった『ひこにゃん』
えらいっ!(@^▽^@)


ひこにゃん12『ひこにゃん』はほぼ毎週末と祭日には彦根城に登場するそうです。
イベント以外にも城内をウロウロ散歩している時も(笑


というわけで滋賀県彦根城の『ひこにゃん』でした♪




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示