◎あちこち神社◎
topimage

2013-03

女人高野の桜 - 2013.03.30 Sat

桜37

昨日今日と暖かくなり一斉にが咲き始めました♪

ちょっと山を越え谷越えてまた山越えて行く途中、
綺麗なが咲いていたので寄り道です( ̄ー ̄)

まだ五分咲きというかんじでしょうか?
あと二、三日遅ければ満開だったかな(ノ∀≦。)おしい

渡り廊下01

謎の回廊の中を歩いてみたり(笑


桜38

なんだか時代劇に出てきそうなかんじですね~

人の気配がない境内に居るときに、お寺の鐘がボーーンと鳴って、
ちょっとビクッとなったのは秘密です(/ω\*)(笑


桜36


並木に満開の桜が立ち並ぶ姿も豪華絢爛で良いですが、
古い建物と控え目に咲く桜も風情があっていいですね(o´ω`o)


と言いつつも、やはり満開の桜も見に行きます(`・ω・´)(笑


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示