◎あちこち神社◎
topimage

2017-04

今日より春粧の候、四月です。 - 2017.04.01 Sat

2017-桜01

今日より春粧の候、卯月です。

すっかり春らしい温かい季節となり、
若葉の緑が目にも鮮やかで、
の便りが次々に聞かれる頃となりました。


2017-桜02

各地のの開花宣言がされていますが、
わたしの所ではまだほとんどが膨らみかけの蕾で、
咲いているは極僅かというかんじです。

満開になるのは来週末あたりでしょうか(o´ω`o)たのしみです。


2017-桜03

桜はまだまだの様子ですが桜スイーツは真っ盛りですので、
桜のシフォンケーキをいただきました(*´艸`*)いたしかたありませんね(笑


季節の変わり目である卯月は、
花冷えの時節柄、
お体をぐれもご自愛くださいませ。

それでは今月もバーンッとよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示