◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

今日より初雪の候、12月です。 - 2014.12.01 Mon

ナナモリ(074-06)

師走となり今年の月日もいよいよ残りわずか、
寒さが一入身に染みる頃となりました。

今月は木枯らしが吹き、慌ただしく忙しい中でも、
街や家々ではクリスマスなどのイルミネーションが煌き、
華やいだ感じの月でもありますね(*´▽`*)

そう、それはつまり…
なんとなく七面鳥の丸焼きが食べたくなる月でもあります(*´Д`)(笑

さて、冬将軍の到来も本格的な月です。
乾燥した空気の時期ですから体調管理には充分気をつけて、
お風邪やインフルエンザなどお召しになりませんよう、
何かとご多用とは存じますが、ご留意くださいませ。


それでは今月もどうぞよろしくお願いしまっすヽ(´▽`)/



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。明日辺りから急に寒くなるそうで、苦手な冬がやって来ます。ますます運動不足になってダイエットの事も忘れがちな私です。
寒さに負けないようにお互いに頑張りましょうね。

こんばんは

毎月一日のお楽しみw
今月のイラストも素敵ですね

左の花は、なんでしょうか?
きめの細かい 演出がさすがです。

今月も大満足の作品でした。

こんばんは

濡れ縁で粉雪舞い散るところに座ってられてね

素敵です~

一日参り龍田大社へ行って来ましたよ

また記事にアップしますね。

Re: タイトルなし

> ピーちゃんこ さん

おはようございます(*´▽`*)

12月に入っていきなり気温が真冬ってかんじなりましたね{{(>_<)}}
そちらでは雪がかなり降ったのではないですか?

秋から冬にけて温かい食べ物が美味しい季節ですし、
炬燵に入ってウトウトと居眠りなどしてしまいますと…
大変危険です(`・ω・´)ダイエット的に(笑

寒い時の方がウォーキングなどの軽い運動でも、
運動のエネルギーと体温を上げようとする体の働きから、
脂肪の燃焼が良くなって良いんですよ(-_☆)v

この急な寒さに負けぬよう最後の月を張り切って参りましょう☆

Re: タイトルなし

> bonbonnoさん

こんばんわー☆彡
今月もお楽しみいただきありがとうございます(*´▽`*)(笑

左の花は今の時期に咲いている山茶花か椿というかんじです。

12月の絵はちょっと背景頑張ってみました♪
満足していただきなによりであります(`・ω・´)v

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんは☆彡

ありがとうございますヽ(´▽`)/
そろそろ平地でも初雪の季節かなと思いまして、
雪がチラチラと降ってくるイメージで描いてみました。

今月も龍田大社へお参りにいかれたのですね♪
記事たのしみにしていますわ(*´▽`*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1057-f4ef4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の紅葉、上から目線で «  | BLOG TOP |  » 奈良のご当地ラーメンは天理ラーメン?『彩華ラーメン』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示