◎あちこち神社◎
topimage

2017-04

ゆく午、くる未 - 2014.12.31 Wed

社32

月日の経つのは早いもので今年もまさに暮れようとしております。

心もせわしい年の暮れ、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

今年もいろんなことがありましたが、
このブログを今年一年無事に続けられましたのも、
皆様のの多大なご支援のおかげでございます(´ー`)

来年はいつもは行かない方角の神社や、
熊野古道などにも廻ることができると良いなと思っております(o´ω`o)ノ
山もまたどこか登ってみようかな~

さて、時節柄ご多忙のことと存じますが
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。


来年が皆様にとって良い年となるようお祈り奉ります♪




○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もあと1日になりましたね。
私も熊野古道のあの場所へ立って実際に歩きたいです。
でも実は身近で知らなかった場所がいっぱいあったりと~
だからつい歩いちゃうんですよ
でまた体調悪くしてって、切りないですが(笑)

良いお年をお迎え下さいね(^ー^)ノ

今年も1日となりました。
今年1年もありがとうございました。
来年もよろしく尾根がします^^/

よいお年をお迎え下さい!!

本当にこの一年間素敵な記事を見させて頂き、ありがとうございました。

関東に住んでいると普段は絶対に行かないような数々のスポットを丁寧に気持ちがこもった記事で
毎回書かれていて、
見ているだけで旅行者になったような気持ちになれましたし
私自身も大変「癒されたような気持ち」とか「優しい気持ち」になれたものです。

それも・・・

全て七森さんの素敵な記事だと思っていますし、
本当にこの一年間、感謝の気持ちで一杯です!!

本当に一年間お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!

どうぞよいお年をお迎えください。

そして・・・・

2015年も素敵な記事、食べ物関係もそうですし、日本人の「心のふるさと」である「神社」の
素晴らしい紹介記事をとても楽しみにお待ちしています。

Re: タイトルなし

> ミントさん

いよいよもうあと数時間で新年ですね~♪

今年は熊野古道が世界遺産登録10周年だったそうですが、
なかなか行くタイミングがなくて行けませんでした(。-ωq`)トホホ

来年こそは熊野古道行きたいと思います(`・ω・´)

わたしも日ごろから運動でよく歩いているのですが、
意外と身近な場所に史跡や、
使われなくなった古道などがあったりして楽しいですよね(´∀`)


それではミントさんも良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: タイトルなし

> ひでちさん

今年もあと数時間で終わり、
明日はいよいよ新年ですね(o´ω`o)

今年も一年ブログをたくさん訪れてくださり、
たくさんコメントもいただきましてありがとうございました♪

また来年もひでちさんの多彩なブログの記事を楽しみにしていますね(@^▽^@)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を☆

こんにちは

今年もブログを通じ大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

来る年も、七森さんにとって素晴らしい
年でありますように ・・・ ・・・。

良い年をお迎え下さい。

Re: よいお年をお迎え下さい!!

> ぬくぬく先生さん

ありがとうございます♪

神社のご紹介の記事では、
なるべく自分がお参りした雰囲気が出るようにとしていますから、
神社の記事でそう言っていただけるととても嬉しいです(人*´∀`*)

今年もぬくぬく先生さんのコメントでは、
自分でも気が付かなかったことに気付いたり、
なるほどと思うこともあったりと、
たいへん勉強になりました♪((o´ω`o)

来年もたくさん神社が御紹介できるようがんばります(`・ω・´)
新年もどうぞよろしくお願いします♪

それでは良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

こんにちは(o´ω`o)

今年も一年たいへんお世話になり、
ありがとうございました♪
毎月のTOP絵のコメントはとても励みになりました☆

来年もbonbonnoさんのブログの仏像紹介楽しみにしていますね。
それでは良いお年を♪

今年も終わっちゃいましたね。来る年も、七森様に、そして皆様に良い年でありますように。
く、熊野古道も行きたいなぁ。

御挨拶(o'∀'o)

七森さん、いつもこちらに来て頂いて、
メッセージとベムさんのご心配本当に嬉しかったです。

看病やら何やらで覗くだけの年になりすみませんでした。

今年も本当にお世話になり有難うございました。
ブログも楽しみにしておりますので、
新年もどうぞよろしくお願い致します。

寒いので暖かくして良いお年をお迎え下さいね(o'∀'人o)

Re: タイトルなし

> やや さん

一年が経つのは速いものですね~
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆

雑誌の熊野古道の特集などを眺めていますと、
昔の石段や史跡などが残っていて素敵な場所のようですね。
なんとか今年は行ってみたいと思います(`・ω・´)

ややさんにとって今年が良い年でありますようお祈り申し上げます☆

Re: 御挨拶(o'∀'o)

> jewel さん

いえいえ(o´ω`o)お忙しいようですし、
お暇な時にでも見に来ていただけたならば嬉しいです♪
ベムさんのことが一番大事ですからね(人*´∀`*)

旧年中も変わらないお付き合いありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします☆

jewelさんもベムさんも健康で日々健やかでありますよう祈っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1070-47f6c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆敬寿歳旦☆ «  | BLOG TOP |  » 注連縄張ったり、牛蒡叩いたり、リンゴも煮たり

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示