◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

今日より桜花の候、四月です。 - 2015.04.01 Wed

ナナモリ(080-03)

今年も早いものでもう四月、
の便りが次々に聞かれる花の候となりました。

最近は春らしく温かい日が多くなり、
野山の木々や草花が芽吹き初め、
その新緑が目にも鮮やかな風景となって心躍ります♪((o´ω`o)

また四月は新しい生活がスタートする月でもあり、
初々しい新入生や新社会人、
他にも新たな生き方をスタートさせる方々の門出も、
満開のが祝福しているかのようですね(人*´∀`*)
皆様のご清栄、お祈り申し上げます。

さて、この時期の夜見物は良いものですが、
花冷えの頃は体調を崩しやすいものです。
どうぞご自愛されまして、
春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしくださいませ。

それでは今月もどうぞよろしくお願いします(*´ヮ`)ノ


桜2015-08

わたしの所もが満開になりました♪





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だ.....ダンゴだったΣ(゚д゚lll)
一瞬、大人のオモチャに見えたオイラは心が....( ;´Д`)

Re: タイトルなし

> シュークリーム さん

ふふっ(o´ω`o)
花見なので花見団子ですよぉ

花見の時期じゃなくても、
このお団子が好きなのでよく食べますけれど(笑

今月も素敵なイラストでスタート・・・

既に今月も一週間が経過していて、今更・・という感じも無くは無いのですけど(苦笑・・)
またまた今月も「素敵なイラスト」でスタートという感じですね。
バックの桜も素敵で、いかにも「春爛漫!!」という感じですね。
最初にあのイラストを見た時は・・・
「え・・・、まさか七森さんがボクシングを始められた・・・??」と思ってしまいましたけど
よーく見てみると・・・
「団子三兄弟」でしたね・・・(笑)
そう言えば・・・・昔から「花より団子」と言いますからね。

Re: 今月も素敵なイラストでスタート・・・

> ぬくぬく先生 さん

あら(*´Д`)やはりお団子大きすぎたでしょうか(笑

今回の絵は31日に一日で書き上げたものですので、
改めて見てみますと遠近のバランスがちょっと悪いですね(;゚∀゚)
この絵からお団子の大きさを測るとお饅頭ぐらいありそうです(笑


平地での桜はもう結構散り始めていますけれど、
山間では今からが良い感じに桜が咲く頃ですね♪

もちろんそのお花見でもお菓子を持っていきます(`・ω・´)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1113-4e154887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野蒜と鮭のパスタっぽいの «  | BLOG TOP |  » 春の行楽に『タケノコと梅の巻き寿司』っぽいの

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示