◎あちこち神社◎
topimage

2017-04

今日より爽秋の候、九月です。 - 2015.09.01 Tue

道端164

風の中にを少しずつ感じるようになり、
朝夕もだいぶ涼しくなってまいりました。

空には赤とんぼが飛び交い、
田の稲穂も黄金色になり始め、
実が膨らんで頭を垂れるのも、
もうそろそろのようです。

夏の祭りも一通り終わり、
これからはの実りを祝う祭りの準備がはじまりますね(o´ω`o)
祭りよりの実りそのものを味わうの方が楽しみではありますが(笑

それでは、今月もどうぞよろしくお願いしま~すヽ(*´ヮ`)ノ

今年の皆様のが、
実り多きものとなりますよう、
お祈り申し上げます。



○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
富士吉田は7月でも8月でも赤とんぼが飛んでました・・・・
短かったし、リハビリ三昧だった夏もおわったので
ガンガン頑張ってみようと思います♪
本当にもう秋なんですね~

こんばんは

早いものでもう9月 ・・・ ・・・。秋を感じますよね

今月のイラストも、実に秋っぽくて いい感じ
遠めのアングルって、珍しいですよね?
なんか新鮮です^^

Re: タイトルなし

> ミントさん

こんばんは☆

つい先月までシオカラトンボやオニヤンマを見かけましたのに、
最近は赤トンボの方をよく見かけるようになってきましたね。

これから気温的にも走るのに良い季節になりますし、
リハビリ後に以前の感覚を取り戻すのに良さそうですね。

あまり無理をしすぎないよう頑張ってくださいませ(o´ω`o)

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

夏の暑さが来るのが早かったせいか、
なんとなく秋が来るのも早いような感じがしますね~

夜になると聞こえてくる虫の声は、
すっかり秋の虫に変わっていますわ(o´ω`o)

今月のTOP絵は景色中心で描いてみました♪
そういえば人物が遠くに居るのは珍しいかもです。


こんばんは

口絵の巫女さんですがバイクですか?!
バイクだったら嬉しいのですが自転車ですよね...

これからの記事も楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>鎌鼬 さん

こんばんはー☆

実は…
自転車でもバイクでもあり、
またそのどちらでもない…モペットです(*´Д`)(笑


いつも記事を楽しみにしていただきありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1171-3987c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢ひがし茶屋街にまた行って、懐華樓の黄金くずきり «  | BLOG TOP |  » ▼白山比咩神社-奥宮遥拝所・白山霊水▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示