◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

今日より秋麗の候、十月です。 - 2015.10.01 Thu

道端166

今日より10月、神嘗月です。

はやいもので今年もあと三カ月、
寒さもしだいにつのり、朝夕には冷気を覚え、
すすきの穂が白く輝き、秋の風情を奏でる季節になりました。

山の上では木々の葉も少しずつ色づき始め、
里までその色が降りてくるのも、もうすぐでしょうか(o´ω`o)


秋が深まりゆくこの季節、
過ごしやすい季節にはなりましたが、
無理をなさらぬよう御自愛下さいませ。


それでは今月もよろーしくおねがいしまーすヾ(@^▽^@)ノ
もう年賀状が発売される季節なのですね…






○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

早いものでもう、10月ですねw
今月のイラストも 深まる秋を感じさせて
くれる素敵な仕上がりですね
きりっとした表情も素敵です^^


Re: タイトルなし

> bonbonno さん

ほんと月日が過ぎるのは早いですよねぇ(。-∀-)
もう年末の行事などの準備が始まっているのを聞きます。

今月はちょっと早いですが秋真っ盛りな感じで、
紅葉いっぱいにしてみました(o´ω`o)
下書きでは笑顔だったのですが完成するとなぜかキリッと(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1182-07f74236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋です、松茸です。 «  | BLOG TOP |  » 榛名湖でBBQしたら猫も来た

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示