◎あちこち神社◎
topimage

2017-07

今日より春爛漫の候、四月です。 - 2016.04.01 Fri

桜2016-03

の季節、卯月となりました(゚▽゚*)♪

春光うららかな暖かい日が続くようになり、
花便りの伝わる今日この頃、
開花の早い所ではもうが満開になっているようですね。

先日、愛知県の熱田神宮へとお参りする機会がありまして、
ちょうど咲いていたの写真を撮ってきました♪

熱田神宮のある名古屋はの開花が早いようで、
もう何回に近い木が沢山ありました(o´ω`o)

斎館・勅使館の前にあった枝垂れが綺麗でした☆


桜2016-01

こっちは南神池のソメイヨシノです。

写真を撮っていましたら、
急にが飛んできて枝にとまったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
レンズを覗いていたらバサバサーッと(笑

桜2016-02

これから次々に満開になっていく桜、楽しみですね♪

日中は暖かくなりましたが夜はまだまだ肌寒いです、
夜桜での花冷えなどでお風邪を召されませぬようご自愛下さいませ。


それでは今月もドンドコドーーンッと張り切ってまいりましょうヾ(@^▽^@)ノ



○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

福島県の下郷町陽平祭委員会からです。

桜が咲きはじめました。今年の春は、早かったですね。
地味に農家してます。畑仕事していると元気出てきます。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

Re: 福島県の下郷町陽平祭委員会からです。

> 下郷陽平祭委員会さん

はじめましてこんばんは☆
コメントありがとうございます。

今年は桜の開花が各地で若干早かったようですね~
畑仕事をしながら、ふと、山を眺めると桜が咲いているなんて、
気持も和んで素敵なことですね。

復興支援のため立派な活動をされているのですね。
良いことが多くありますようお祈りいたします(o´ω`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1247-62ae2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼矢作神社(矢矧神社)-本殿▼ «  | BLOG TOP |  » *野蒜ピザ的ななにか*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示