◎あちこち神社◎
topimage

2017-06

今日より初雪の候、12月です。 - 2016.12.01 Thu

道端175

いよいよ今年も最後の月、
寒さが一入身にしみる師走となりました。

今年はなんだかふわっと日々が過ぎ、
いつのまにかもう十二月になっていた、
そんな感じがします(*´Д`)(笑

師走は行事などかいろいろあり賑やかな月ですし、
日々に追われていつの間にか年末だったとならぬよう、
新年に向けて準備不足の無いよう気合い入れて行かねばなりませんね(`・ω・´)
特にいつもギリギリになる年賀状と大掃除(笑

さて、まだ初冬とはいえすでに例年より寒さ厳しくなっている所もあるようで、
なにかと忙しく慌ただしく感じる師走ですが、
体調には十分お気を付けになって御身体をおいとい下さいませ。


それでは今月もバァーンと気合い入れて参りましょうヾ(@^▽^@)ノよろしくお願いしまっす♪




○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

12月も宜しくお願いします!

早いものでみう師走ですね・・
残り一か月間もあっという間ですが、お互いに悔いのないフィナーレを飾りたいものですね!
今月のイラストは「雪」でした!
先日の関東のまさかの11月だというのに降雪&積雪を彷彿とさせる風情があるしっとりとした素敵な一枚
だと思います。

Re: 12月も宜しくお願いします!

>ぬくぬく先生さん

ありがとうございます(o´ω`o)
今月もどうぞよろしくお願いします♪

ほんとあっと言う間に年末ですね~
気持ちよく新年を迎えられますよう怠りなく準備したいものですね。

各地で初雪となっていましたので今月は「雪」のテーマのイラストにしてみました~
ここしばらく積雪の無かったわたしの所でも今年は大雪になって、
積もってくれるんじゃないかと期待しております(*´Д`)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1315-e7178cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼大洞赤城神社▼ «  | BLOG TOP |  » ▼七里の渡し・熱田▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示