◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~66 - 2011.07.07 Thu

アサギとアカガネ

今日は七夕なのに…雨です。
残念……毎年この時期は雨の様な気がしますね。



大空ゆ 通ふ吾すら 汝がゆゑに 天の川道を なづみてぞ来し
       (柿本人麻呂万葉集)








関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは!
七夕は仕事で何もできなかった(泣

No title

>のあさん  

七夕の日だけが雨でした…(;´Д⊂)

そして、今日は青空でおまけに梅雨明けだそうです(笑

わぁ〜

ロマンチックな絵ですね(≧∇≦)

Re: わぁ〜

>まりまりさん

ありがとうございまっす♪(*´ー`)
この絵は「夏目友人帳」っていう漫画のキャラクターなのです。
好きな二人なのでちょっと描いてみました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/135-6c4c747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼朽羅神社▼ «  | BLOG TOP |  » とある日々の~65

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示