◎あちこち神社◎
fc2ブログ
topimage

2024-03

今日より向暑の砌、七月です。 - 2021.07.01 Thu



今年も半年が過ぎ、
本日より下半期の七月です。

青葉若葉の緑が目立つようになり、
夏前の蒸し暑い感じの日が多くなってきたようになりましたね。

しかし、梅雨というのに今年は雨が少ないように感じますので、
夏以降の水不足などもちょっと心配です。

まもなくオリンピックとのことですが、
大会の最中も大会後も大事無く、
良い感じに終わってくれるよう祈っております。

それでは今月もよろしくお願いします(๑╹ᆺ╹)!




○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)励みになります♪○

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ




関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

7月も宜しくお願いします。

南関東は実感としては5~6月は意外とすっきりしない天候が続き、雨が降ったりやんだりとはっきりしない天候の上、
確かに蒸すけどそれほど暑くは無いということであまり夏らしい雰囲気はないのですけど、
7月でおそらくは梅雨が明けると思いますので、それ以降のすっきりとした真夏の晴天に期待したいです。

7月もおそらくは全国各地で相当な勢いでワクチン接種も進み、感染者も少しずつ減少していく事も
予想されますので、真夏に向けて少しでも日本全体に明るい兆しがみられればいいですね・・

Re: 7月も宜しくお願いします。

ぬくぬく先生さん

この時期の雨は思わぬ場所で大雨になったりして、
大きな災害になったりしますので怖いですね。
今の状況では避難所へ行くのにもちょっと躊躇してしまいますし…

出来るだけ早くワクチンを必要とする人に確実に届き、
接種し安心した生活ができるようになると良いですね(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/1677-e8f74e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の七夕は飾りいなり寿司で~☆ «  | BLOG TOP |  » ▼熊野那智大社-本殿▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

カウンター

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

スポンサードリンク

RSSリンクの表示