◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

雨上がりの杜 - 2011.08.28 Sun

雨上がりの杜s
夏っぽいかんじで(*´Д`)

もうすく夏も終わりますねぇ~


大きい絵はこちら→ 

関連記事

● COMMENT ●

No title

この絵、いいですね。
高校時代を思い出しますね。

夏の終わり。。。。。

夏休みの少ない社会人にとっても
さみしいものがありますよね。

8/22の駅の写真も好きですね。
私は東京在住ですが、実家は大分県なので
写真のような駅がたくさんありますし。
懐かしさを覚える写真です。

No title

足跡履歴より。
突然のコメント失礼します。

一瞬、写真かと思いました!
セミの声が聞こえてきそうなイラストですね!
(山の方だと、ミンミンよりヒグラシが多いのですが)

更新楽しみにしています♪
また来させて下さいね

No title

こんばんは!

わー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
やばいやばい!!
すごすぎます!欲しいですこの絵><
携帯の待ち受けにしたいくらい(*_ _)       

技術がすごいですねー(*´`*)

No title

>シェンde論さん

ありがとうございまっす♪

夏休みは無くても日々秋に近づいていく感じとか、
「夏の終わり」というフレーズ自体が郷愁を誘うものがありますものね。

大分県というと全国八幡神社の総本宮・宇佐神宮があるところですね(人*´∀`*)
わたしの所からは遠いですが1回は行って見たいところです♪


無人駅の写真とか田舎の神社などの寂しげな風景が好きなので、
これからもどんどんそういった写真を増やしていこうかとおもいます(-_★)

No title

>はなまるロード さん

初めまして~はなまるロードさん。
コメントありがとうございます♪

そう言っていただけると励みになります(´ー`)

日差しのコンストラストの強さで夏っぽさを出してみましたが…
なかなか難しいものですね(;´Д`)

イラストの更新は遅めですが、またよかったらいらしてください♪

No title

>のあさん

フフーフ(*´д`*)ありがとうございまっす♪

携帯の待ち受けになされるだけなら問題ないです。
どうぞ持っていってくださいませ(´ー`)

好評なのでまたこういう感じのイラスト描いてみます(`・ω・´)

No title

はじめまして。
にほんブログ村から来ました。

風景画、とても綺麗ですね!
本物のようです。
またお邪魔いたします。

Re: No title

> モコさん

初めましてモコさん☆
コメントありがとうございます。

フフーフ(*´Д`)そう言っていただけると嬉しいです♪
イラストの更新は遅めですが、またよかったら見に来てください(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/174-86d057e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~89 «  | BLOG TOP |  » ▼中氷川神社 (所沢市山口)▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示