◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~90 - 2011.08.31 Wed

夜01今日で八月も終わりです。

九月と一緒に台風も来そうです(;´Д`)



関連記事

● COMMENT ●

No title

この写真、昔をすっごく思い出します。

親父の自転車の後ろに乗って、夜の散歩。
走る自転車と並行して伸びる明かりのついた人がいないホーム。
なんか夜にオヤジと二人で冒険している気分。


そんな自分もオヤジになりました。
子供に同じ体験させてあげたいですねぇ~

No title

>シェンデロンさん

子供の頃は、夜にちょっと近所へ出かけるだけでもワクワクです♪
夜の神社や真っ黒な遠くの山々にすこし畏怖を感じたりしました。

子供の頃の記憶は断片的でも鮮烈に残るものですね。


是非、お子さんにも同じ体験をさせてあげてください(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/176-0fa3bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼奈良波良神社▼ «  | BLOG TOP |  » とある日々の~89

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示