◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~95 - 2011.09.10 Sat

道端22
今日はまたが戻ってきたような暑さですねぇ~
今年の残暑が厳しいようです…(;´Д`)フゥ


幾山河 越えさり行かば 寂しさの終てなむ国ぞ 今日も旅ゆく
           (若山牧水海の声)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは

今日は暑かったですね
でも、夏の最後を楽しんじゃおうって感じで
アイス食べちゃいましたぁ~w

まあ、大の大人が言うことではないですが (恥

こんばんは(o'∀'o)

今日は暑かったですが、綺麗なお空の写真ですね(o'∀'o)

記事トーナメントに神社に関するものが出来ましたが、
参加されますか??
神社という文字を見て、七森さんを思い出しました(o'∀'o)

そろそろ、お伊勢様にもまた御礼に参ろうかと、
友人と言っていたのですが、
大変な台風で、今、どうなのでしょうね。

熊野様や天川村、主要な神様の所が次々とやられて、
とても気になっています;

Re: こんばんは(o'∀'o)

> jewelさん

こんばんわ~ヽ(*´ヮ`)ノ

こっそり記事トーナメントに参加してみました(-_☆)(笑
情報ありがとうございまっす♪

伊勢神宮や伊勢市はまったく大丈夫です。
二見神社の夫婦岩にかかっていた注連縄が今回切れてしまいましたが…
ちょうど今月が注連縄の張り替えの時期でしたので問題なしです(´ー`)

熊野那智大社の那智の滝はちょっと流れが変わってしまったようです…
奈良もまだ通行止めや停電している地区があるので心配ですね。

Re: No title

>bonbonnoさん

こんにちわ(´ー`)

今日はほんと暑かったですねぇ~

カキ氷やアイスを外でモリモリと食べられるのは
今の時期だけなのでジャンジャン食べちゃいましょ♪(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/185-56246db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » とある日々の~94

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示