◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

中秋の名月 - 2011.09.11 Sun

ナナモリ(023-09-10-03)ss明日は中秋の名月ですね。

十五夜はかならずしも満月になるわけではありませんが、
2011年は6年ぶりに十五夜満月の日になるそうです。

明日の夜は快晴だといいですね♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すっごい上手いですね!!!!
望月とお団子とススキ、そして七森さん

ベストな組み合わせだと、
美術が万年「2」だった私が評価をしております(笑)

Re: No title

>シェンデロン さん

ありがとうございまっす☆

お団子はもっと山盛りにしようかと思いましたが…
置く場所がありませんでした(;´Д`)(笑

はじめまして☆

先日は足跡ありがとうございました(^-^*
イラスト、目がとってもきれい!キラキラのうるうる☆
思わず拍手押しちゃいました☆
お月様みました~~とってもきれいで、
光が十字に見えたんですよ(^-^♪
とっても神秘的でした☆

Re: はじめまして☆

> ななさん

初めまして(´ー`)ななさん♪
コメントありがとうございます。

そう言って貰えると励みになります(人*´∀`*)フフーフ
急いで描いたわりには、我ながらうまくできたと思います(笑

十五夜の満月は綺麗でしたね~☆
月が明るすぎてちいさな星は見えないぐらいでした(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/186-a0a75581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~96 «  | BLOG TOP |  » とある日々の~95

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示