◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~105 - 2011.09.29 Thu

道端27彼岸花は今が盛りのようですね~
撮りまくらねばっ!(`・ω・´)っ[◎]

夕されば野辺の秋風身にしみて 鶉鳴くなり深草の里
       (藤原俊成千載集)
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは

彼岸花のある風景ていいですね
今年は、いろんな方のブログを見ていて
いろんな“彼岸花のある風景”を見ることが
出来ました。 何か得をした気分w

> 彼岸花は今が盛りのようですね~
> 撮りまくらねばっ!(`・ω・´)っ[◎]

じゃんじゃん撮っちゃって下さいw

我が家の近くの小仏関所跡でも彼岸花が盛りです。
あの赤い花の妖艶な美しさは、本当に独特なものを感じますね(^o^)

No title

写真の角度によって色々な姿の彼岸花がありますね。

わたしはやっと…昨日彼岸花の写真が撮れました~\(^o^)/

写真集みたいです!!

こんにちは、七森さん♪ヽ(*´∀`)ノ
彼岸花の向こうに広がる
田園風景&山々!!
いいですね。最高です!!

『坊や~♪』という
歌が聞こえてきました!!
市原悦子さんの声も!!

Re: No title

> bonbonno さん

彼岸花良いですよね~♪

この時期だけババッと咲いて
数週間で消えてゆく貴重な風景…

じゃんじゃん撮っておきます(笑

Re: タイトルなし

> なをさん

おぉ~なをさんの所でも彼岸花盛りですか~♪
まさしく今が見ごろですね(´ー`)

新緑残る景色にあの彼岸花の赤は、
妖しくもあり美しいものですね♪

Re: No title

> まりまりさん

まりまりさんの彼岸花写真(-_☆)楽しみです♪

群生している彼岸花も単独で咲いてる彼岸花も、
それぞれが独自の趣があって良いですね~☆

Re: 写真集みたいです!!

> のんびりマイマイ さん

フフーフ(*´ー`)ありがとうございます♪

田園&彼岸花は最高のコンビネーション( ̄ー ̄)
この二つが揃えば、彼岸花写真集の出来上がりです(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/202-533211ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼奥氷川神社▼ «  | BLOG TOP |  » とある日々の~104

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示