◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~119 - 2011.10.26 Wed

コスモス01今日はまた急に寒くなりましたね…(;´Д`)

でも散歩するにはよい季節(´ー`)
秋空コスモスが満開です♪





関連記事

● COMMENT ●

こんばんは☆

わ~い、一番かもです☆ヽ(*´∀`)ノ
コスモスのお写真…
アングルが素敵!!
七森さんは、芸術家さんですか!?
色取り取りなのも、美しいです~…(*´д`*)うっとり♪

マイマイも、きのこ食べてばっかりいないで
芸術の秋!!
が、がんばらないと!!

今朝も冷えましたね(>_<)
まあ考えてみれば、もう11月ですから(爆)

あと2ヶ月で今年も終わりかあ…

Re: こんばんは☆

> のんびりマイマイ さん

マイマイさんが一着でございますよぉう( ̄+ー ̄)b

もうこの写真はロケーションの勝利です☆
山があって神社があって、そこにコスモスがあれば
良いかんじに撮れます(笑

秋は食欲・芸術・読書に行楽と短い割にはいろいろ忙しい時期でございます(*´Д`)

Re: タイトルなし

> なをさん

今朝は今年の秋最高の冷え込みだったようです。
まだ秋は始まったばかりの様な気がしますが(笑

もう今年もあと二ヶ月なんですね~
日々が過ぎるのは早いものです(´・ω・`)フゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/229-a4c5d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~120 «  | BLOG TOP |  » ▼津長神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示