◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~123 - 2011.11.01 Tue

コスモス05今日から11月です。
神社ブログらしくここは「霜月」ではなく
神帰月」としておきます(*´ー`)


桐の葉も踏み分けがたくなりにけり 必ず人を待つとなけれど
        (式子内親王新古今集)
関連記事

● COMMENT ●

11月も、よろしくです!!

タイトルのところのイラストが11月バージョンに!!
髪飾り(…で、よろしいのでしょうか?)が、かわいいです!!
美しい、お召し物も、紅葉も、鹿さんも、霞んでしまう
巫女さんの美貌!!(*´д`*)うっとり…
またしても、巫女さんの語尾がハートを鷲掴みです!!

隣の鹿さんになりたいです…(´・ω・`)

Re: 11月も、よろしくです!!

>のんびりマイマイさん

フフーフ(*´ω`*)七森11月晩秋バージョンなのです♪
寒くなってきたので羽織を羽織っています☆

そして11月といえば…七五三っ!ならば千歳飴っ!
というわけです(*´Д`)この後、鹿に食べられます(笑

アタイに惚れちゃヤケドするぜっ!ヾ(ゝω・)ゞ(笑

No title

神帰月…何ともジ~ンとv-10しますね。
神様は何を話し合って帰られたのでしょう…。

高尾のお山ではコスモスもそろそろ下火。
今年は紅葉の色はあんまりよくない気が…
山影になる我が家の日照時間の短さに
秋の深まりを感じます。

Re: No title

> まりまり822 さん

神無月に神様は出雲にて
どの縁を結んで、どの縁を切るかを全員で相談して帰ってきます(*´Д`)

そして検討結果を携えて帰ってくる神帰月でございます(・∀・)人(・∀・)

Re: タイトルなし

> なをさん

なるほど~
関東はもう晩秋の気配が来ているようですね。

今年の紅葉は色があまり良くないのですか?(´・ω・`)残念です。
美しい紅葉を探す旅に出かけねばなりませんね(笑

山間は冷え込みもすでに厳しくなってきているようなので、
体調にはお気をつけくださいませ(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/236-46034e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼宇治山田神社▼ «  | BLOG TOP |  » ☆Happy★Halloween☆

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示