◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~126 - 2011.11.05 Sat

コスモス04朝、目覚めるときが二十四時間のうち最も素晴らしい、といつも思います。
どんなに疲れ切って、やるせなくても、きっと何かが起こるに違いないと思えるからです。
絶対といってもいいくらい何も起こらないんですが、それでも、ちっとも構いません。

絶対に起こらないとは言えませんから。                 

                          【モニカ・ボールドウィン】

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

お邪魔します。
書店へ行く、機会を逃している、マイマイです。
朝、無茶苦茶、弱いので
こんな、清々しい、気持ちで、目覚めてみたいです!!

まずは、夜、こちらの記事のお言葉を唱えて
眠ってみます!!(`・ω・´)

Re: こんばんは☆

> のんびりマイマイ さん

こんばんわ~☆

書店というところは機会を逸すると
なかなか寄らなくなりますね(´・ω・`)
雑誌ならほとんどコンビニで買えちゃえますし。

それではマイマイさんの清々しい目覚めを祈って
良い夢を~♪ (*´∀`人)

No title

なるほど…このように考えれば 朝が嫌じゃないかも。

本当にものは考えようです…何だか納得\(^o^)/

No title

こんばんは

タイトルのイラストが変わってるのにびっくり(知らなかったw
前回のイラストは、ハロウィン限定のレアものだったんですね
今回の絵もすごく気に入ってますw
特に鹿の表情がGood ですw

Re: No title

> まりまりさん

ですね~♪
考え方を変えるだけで、状況が180度変わったりしますものね(´ー`)

それならば良いほうに考えた方が人生お得ですね☆ヽ(*´ヮ`)ノ

Re: No title

> bonbonno さん

こんばんわ☆
ありがとうございまっす♪

そうですハロウィン画像はレアだったのです(-_☆)(笑
今回は晩秋っぽいイメージになっております♪

鹿は千歳飴を狙っている狩人の表情です(笑

こんばんは

七森さん、初めまして。
gimoniaと申します。
突然過去の記事にコメントしてすみません。
以前私のブログにも書いたのですが、朝目覚めた後に
その日の予定とか何も考えず、楽しい一日の始まりだ
ととりあえず思うといいという話を聞きました。
脳は思うだけでそう感じるようになるようできているそうです。
といっても私もなかなかうまくできないのですが。
それだけです。すみません。

Re: こんばんは

> gimoniaさん

初めまして~☆
コメントありがとうございます♪

やはり朝は「今日はなにか良いことあるかも」
と思ったほうが1日なんだかワクワクしますものね。

それだけでも得した気分です(´ー`)

なかなかうまくできないかもしれませんが、
それをやろうという気持ちが大事ですよねヽ(*´ヮ`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/241-0831c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~127 «  | BLOG TOP |  » ▼葭原神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示