◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~128 - 2011.11.08 Tue

夜04今日は立冬ですね~

っと言おうとしてカウンターをふと見てみたらっ!
ご訪問10000人を越えているじゃないですかっドーーーン(  Д ) ゚ ゚ 

ブロとも様、いつも訪問してくださる皆様、そしてブログをご覧になってくださった方々。
まことにありがとうございますっ♪m(_ _)m

嬉しいな~にひひっ(人*´∀`*)

次は10万人を目指してがんばりますっ!(笑
これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい、すごい!!ヽ(*´∀`)ノ

さすが、七森さんです!!
10000人!!
0が多過ぎて、数えちゃいました!!Σ(゚д゚lll)大人のくせに…
その中に、マイマイも、入ることができて
嬉しいでっす!!
これからも、素敵な、記事を楽しみにしておりまっす!!

No title

お久しぶりです!


10000人……! 私のお小遣いの3倍以上……(笑)
そんなにも歴史ある(?)ブログなのですね♪
幾つかは私も含まれていると思うと、不思議~な気持ちです

より発展していくことを
楽しみにしていますね!! 

Re: すごい、すごい!!ヽ(*´∀`)ノ

>マイマイさん

ありがとうございまっす♪

もちろんマイマイさんが
いろんなご縁を持ってきてくださったおかげですよぉ(人*´∀`*)

これからもよろしくお願いしまっす☆

Re: No title

>はなまるロードさん

お久しぶりです☆いらっしゃいませ♪

わたしが思ったより早く10000人のご訪問者を迎えることが出来ました♪
いつも訪問ありがとうございまっす(´ー`)

まだまだ頑張りたいと思います☆
これからもよろしくお願いしまっす(・∀・)人(・∀・)

No title

こんばんは

訪問10,000人突破!おめでとうございます。

>っと言おうとしてカウンターをふと見てみたらっ!
>ご訪問10000人を越えているじゃないですかっドーーーン 

この記事を読んで、カウンターを見たら数字のすごさに
こちらも驚いちゃいましたw 10,000って数はすごい!

今後も期待してます。

Re: No title

> bonbonno さん

こんばんわ~☆

ありがとうございまっす♪(人*´∀`*)
10000というインパクトはやはりすごいですよねぇ(笑

ブログを始めた頃には考えられない到達点なのでびっくりですΣ(゚ロ゚)

これからもよろしくお願いしまっす♪

おはようございます~♪(o'∀'o)

連日バタバタしていて、
覗くだけで精一杯でございました。
遅れてしまいごめんなさい。

1万人突破!おめでとうございます!(o'∀'o)
これからも素敵な記事UPして下さい、
イラストも猫ちゃんも踏まず石も!(o'∀'人o)注文多い

と思って、自分の見たら。
・・・あれ、うちも突破してた・・知らなかった・・(o'∀'o)
誰見てるんだ、あんなブログ(o'∀'o;

お、おめでとう(o'∀'o)

Re: おはようございます~♪(o'∀'o)

> jewel さん

ありがとうございま~す(人*´∀`*)

いえいえ~jewelさんもお仕事とブログ運営とお忙しいですから、
どのタイミングでもコメントをいただけたのなら、
感謝の極みでございます(*´ω`*)

はいっいろいろ写真がんばります(笑
これからもよろしくお願いしまっす♪


jewelさんちは、うちよりかなーり前に10000人突破されてましたよぉΣ( ̄□ ̄ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/244-f362fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~129 «  | BLOG TOP |  » ▼鷲宮神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示