◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~135 - 2011.11.19 Sat

その他09さて、年賀状です(*´Д`)
前回よりちょこちょこっと描き足しまして~
消しゴムを削って作った判子を押して~

こんなにかんじで完成っでっすヽ(´ー`)ノ

文字の書く場所が無くなってしまったなぁ…(´・ω・`)(笑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 こんにちわ。
 おお!ほぼ完成形ですか?素敵な賀状ですな。文字を書かない状態で小さな額縁にいれて飾っておきたいくらいですね。

こんにちは☆

消しゴムde判子!!Σ(゚д゚lll)
しかも『漢字』!!難しい!!
マイマイは、昔、学校で、消しゴム判子作りを体験しましたが
カッターの扱い方が最低で
歪んだ『スマイリー』を完成させました…((((;゚Д゚))))怖かった…
七森さんは、何でも、お上手で、すごいな~…(*´∀`*)尊敬♪

さて何処に(o'∀'o)

文字をw
綺麗な龍さんです(o'∀'o)
ニコニコ笑って縁起が良いですね、
来年こそはそういう年になって欲しいなぁ(o'∀'o)

Re: No title

> サムライ銅像研究会 さん

こんにちは~♪

はいっ(*´ヮ`)これでほぼ完成です。
あとは文字をいろいろ工夫して入れるだけですね~

褒めていただきありがとうございまっす(*/ω\*)

初めて龍を描いたんですが(*´ω`*)
結構うまく描けたと吾ながら思っております(笑

Re: こんにちは☆

> ほっかほっか亭マイマイさん

こんにちわん▼・ェ・▼

フフーフ(-_☆)ゴム判子は少しずつ文字の輪郭を削り取っていくのがコツです。

そういうわたしも久しぶりに作ったので、
ちょっと文字がガタガタしていますが~

手作りの風合いということにしておきます(*´Д`)ドーン(笑

Re: さて何処に(o'∀'o)

> jewel さん

文字はちょこっとだけ入れて~
あとは前面を半分区切って文章を入れようかと思います(;゚∀゚)(笑

ありがとうございまっす☆
jewelさんに描いた龍を褒められると、
これはうまく描けたんだっ!(・∀・)とさらに思えまする♪


来年は明るい年になれるよう
新年の準備していきたいと思いまっす(人*´∀`*)

No title

この龍さまのお顔が何とも幸せそうです(*^。^*)

わたしも来年はこのようなお顔になりたいわぁ~(*^^)v

Re: No title

> まりまり822 さん

ありがとうございまっす♪

まりまりさんが来年、
朗らかな良い年になるよう祈っております(人*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/255-a0fa1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~136 «  | BLOG TOP |  » ▼箱根神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示