◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~136 - 2011.11.20 Sun

水01
昨日までのも上がって今日は良い天気ですね~♪

さてと…週末恒例の掃除も済みましたし(´ー`)



その他06
他の年賀状
そろそろ仕上げましょうかね(`・ω・´)

今度は文字の書く場所を確保するっ!!(笑



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

巫女さん…(*´д`*)♪

横顔も麗しいですね!!
こんにちは、寒がりマイマイです!!_(*´д`*)_
天気が良くても、基本的に、厚着です!!着ぶくれぶっくぶく!!

来年の目標を決めておかないと…、と
今から、思案中です!!
明るい年に…、したいです…(*´д`)遠い目…

Re: 巫女さん…(*´д`*)♪

>ほっかほっか亭マイマイ さん

マイマイさんちは東北ですから、
晴れていてもお寒いですわね(´・ω・`)

今、室内で厚着は省エネですっ節電です(`・ω・´)流行です(笑


そうですね…来年は、
明るい年に…しましょう…(*´ロ`)遠い目…

年賀状着々と進行中ですね!
こちらはまだ影も形もない感じです(爆)

Re: タイトルなし

> なをさん

はいっ♪
いつも締め切りギリギリになってしまうので、今年は早めに年賀状を書き始めました(笑
でも結局なんだかんだでキリギリになりそうな予感がします…・(ノ∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/256-1b5a0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼愛宕社(椿大神社)▼ «  | BLOG TOP |  » とある日々の~135

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示