◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~142 - 2011.12.03 Sat

猫05紅葉撮影に良い頃合というのにこのです…(´・ω・`)
明日晴れ~るかな~♪

うちのニャンコ先生は朝から毛布を占領して
ずっと寝ています(。-∀-)(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ニャンコ先生…、かわうぃ~ですね~♪(*´д`*)
あったかそうな、毛布の上で!!
マイマイも、七森家で、あたたまりたいものです!!

あ、やっぱり、人違いだったんですね?
そうですよね~…。
あ、どこかで、やかんの音が…(*´д`*)???

┗ξ゚ε゚;ξ┓=3=3ズダダダダダーー  Σ(゚д゚lll)!!


=3=3=3=3=3=3     (゚д゚lll))))

何も見なかった…、何も…(((( ゚Д゚)

ニャンコ先生(o'∀'o)

きゃぅわゆぅぃねぇ~(o'∀')σσ
ふっさふさで気持ちよく寝ておりますな(o'∀'o)

うん、走ってた、巻き髪振り乱して(o'∀'o)うん


トップ絵の雪ウサギさんといい、
いいなぁと書くのを忘れたので追伸(o'∀'o)グー

No title

おひさしぶりです! 

長毛……?
(私も猫飼ってるんですよ♪)
体の渦の中心に顔を突っ込んでみたくなりますね(*´ω`*)
もふもふもふ~

Re: こんにちは♪

> のんびりマイマイさん

こんにちわ~♪

もうニャンコ先生はモフモフでたまりません(*´Д`)(笑
冬は布団の中に入れて一緒に寝ると、
湯たんぽがわりになって暖かです(゚∀゚)猫たんぽ


そうですわ人違いですわξ´-`ξオホホ


あっ猫だっ!
゚*ξ┓=3=3ドダダダダダーーーー  

Re: ニャンコ先生(o'∀'o)

> jewel さん

そうです(*´Д`)ふさふさもふもふです♪

あまりにモフモフしすぎて、
「いやっ(`・ェ・´)○)´д`ξ 」っと後ろ足で蹴られます(笑


走ってたなんてきっと気のせいですわξ´-`ξオホホノホ

Re: あ

>jewel さん

ありがとうございまっす♪(人*´∀`*)
毎月TOPの絵を変えるのが自分でも楽しみになってきました★←

みなさんにもご好評のようで駆け出してしまいそうな勢いです(笑

┗ξ゚ε゚*ξ┓=3=3ヤッホーーイーーーーー

Re: No title

> はなまるロード さん

お久しぶりです♪こんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ

ええ長毛です(´ー`)
毛を梳いてやるとゴッソリと毛がとれます(笑

モフモフするとふわふわたまりません(*´Д`)←

はなまるさんのニャンコ様もよかったら拝見させてくださいませ♪

もふもふしたい。。。

七森さん、ねこたんそれも、こんなちっこいコがいらっしゃったんですか~!!!いいなぁ~~~
ねこたんほしいけど、いたらいたで会社なんか行くもんか!→ひきこもり決定なので、怖くて飼えません。。。

Re: もふもふしたい。。。

> なな さん

実はこの子は洋猫の血も受継いでいるハーフですから、
純和風猫より一回り大きめなんです(-_☆)あともうおばあちゃんです(笑

なので大きいのでお腹にモフモフすると…
顔全体をカバーすることができます(*´Д`)オウフ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/269-c41c25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~143 «  | BLOG TOP |  » ▼品川神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示