◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~144 - 2011.12.07 Wed

紅葉04この国は…
美しい国なのだなξ´-`ξ今日は二十四節気の一つ「大雪」です。

秋の野の尾花が末をかき分けて きぬるもしるくあへる君かな
      (安倍仲麻呂続後拾遺和歌集)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは☆

『シシ神』様のお話ありがとうございました!!
勉強になります…_(*´д`*)_
『シシ神』様は怖いけど、マイマイは好きでっす☆

本題に戻りまして、本日のお写真…
雲の上を歩けそう!!
横一直線の雲上を走り抜けたいでっす!!

┗ξ゚∀゚*ξ┓=3┗(゚д゚ )┓=3=3=3ズドドドド
e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107e-107

Re: こんばんは☆

> のんびりマイマイ さん


雲の上走ってるっ!!(笑
この後、ズボッと間から落ちそうな予感…(( ;゚Д゚))

この日は薄曇でしたが~
山の上に来たときに丁度晴れ渡り良い感じの景色になりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/272-c4c332c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~145 «  | BLOG TOP |  » ▼宝登山神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示