◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~146 - 2011.12.11 Sun

南天01今日は天気が良いので…

大掃除前ののプレ掃除でもしましょうか(`・ω・´)(笑
一日でやると疲れるからちょっとずつ攻略です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

必死で、こたつを這い出して
部屋の掃除をがんばった
寒がりマイマイです、こんばんは☆

お写真の赤い実…、縁起が良いものでは?
違っていたら、すみません…_(*´д`*)_
お正月のプレゼントの本で
売られていた、盆栽に似ていたもので…(*´д`)/e-241

No title

こんばんわ!
今日は朝がすっごい冷えましたね(+_+)
我が家にこたつや湯たんぽがないので
最近は愛猫で温まってる……(笑)


掃除面倒だなぁ……

【ミッション!!】
  友達が泊まりに来るよ!
  とりあえず人が三人座れるスペースを三日で確保しろ!

……私もちょっとずつ攻略すればよかった……(泣
泥沼化したゲリラ戦になってしまう前に始めた方が良いですよ!(>_<)

Re: こんばんは☆

> のんびりマイマイさん

こんばんわ☆

お部屋掃除したのですねっ(・∀・)人(・∀・) スバラシイ!
大掃除までにチョコチョコっと掃除をしておくと、
大掃除本番が楽で良いですね~♪


そうですっ(`・ω・´)これは縁起のよい何かです(笑

たぶん「南天」という植物で、
「なんてん」という読みから「難を転ずる」という意味があったと思います。

ほんと朝が寒くて布団から出るのも一苦労です(´・ω・`)ムフン

Re: No title

> はなまるロード さん

こんばんわ☆

昨日の深夜から冷え込みましたね(( ;゚Д゚))
うちもお布団の中に入ってくる猫タンポで暖まってます(笑

今日はちょっと庭の掃除をしたのですが…
夏前に樹木の剪定をさぼったので大変でした(;´Д`)フゥ

いまのうちにちょっとずつ掃除をしておかないと…

【最終ミッション】
ボス・大掃除討伐っ!

がクリア不能になってしまいます(ノ∀`)(笑

No title

こんばんは

鎌倉行ってきましたw
お奨めの神社にはいけませんでしたが
天気もよく良い休日がすごせました。

今年もあと残すところ ・・・ ・・・。
大掃除しなければぁ~w
師走って感じですよね

Re: No title

> bonbonno さん

こんばんわ~☆

おかえりなさ~ぃ(@^▽^@)ノ
まさしく行楽日和というようなお天気で良かったですね♪

あと2二週間ほどでもう年末(。-∀-)
一年が過ぎるのはほんとはやいですね…

年賀葉書も出さねばです┗(゚ε゚;)┓=3=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/275-14581879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼宝玉稲荷神社と天満天神社▼ «  | BLOG TOP |  » ▼宝登山神社・奥宮▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示