◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

マンボ~ウΣ(・艸・*) - 2012.01.15 Sun

海05ふらっと遠くへ来たものだ(*´Д`)

というわけでです(笑┗(´▽`*)┓=3=3
朝は曇っていましたが良いかんじの青空に♪
冬の岸だけど、風も無くてなんだか温かいなぁ~

その他16そして道の駅マンボウにて
マンボウ食べましたΣ(・艸・*)(笑

身は白身で食感は地鶏のようなかんじ♪
ちょっと塩コショウが効き過ぎでしたが(笑

美味しかったです(@^▽^@)つ―{}□{}□-


その他17
他にはサメクジラ串焼きとか~
秋刀魚の姿寿司がありましたっ♪(ノ・∀・)ノ

そんなこんなで花の窟神社へ~☆

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マンボー@@

一串がでかい!!!
これだけでじゅうぶんおなか一杯になっちゃいそう(@w@
今朝の静岡は雪景色でとってもびっくりしました、
「今朝はゆっくり雨がおちるな~。」と思ったら雪!!!
朝ごはんの支度しながら何度も外を見て「すげー・・・。」と
つぶやいておりました(>w<
こんなに降るのは珍しいんですよ☆

No title

マンボウ、どこの名産かと思えば
紀伊の国ですか~!

一度食べてみたいのですが
未だに果たせてません。
うらやましいでーす(^0^)

Re: マンボー@@

>なな さん

マンボウの串焼きは歯応えもあって、
かなりのボリュームのでした(*´д`*)

量が多そうだったので、
一緒に行った友達が買って食べているのを一口頂戴しました( ´艸`)(笑

うちの方でも山がうっすら雪化粧になりました♪
わたしの所もあまり雪が降らないので、
雪が降るとテンションが上がりますヾ(@^▽^@)ノ

Re: No title

> なをさん

三重の海の方や和歌山は美味しい魚が豊富ですね~( ´艸`)
クジラやマンボウといった珍しい魚が道の駅でも食べられます♪

もし伊勢の方においでになることがあるときは、
ちょと足を伸ばして海の方へ行くのもオススメです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/303-22d2fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~157 «  | BLOG TOP |  » ▼阿射加神社(小阿坂)▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示