◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~158 - 2012.01.20 Fri

猫01今日は各地でがよく降っていますね。

そういえば、が降ると観覧車は運行停止になるんですね…
の日は観覧車からの景色が良さそうなのに(´・ω・`)


降れば木毎に花ぞ咲きにける いづれを梅と分きて折らまし
        (紀友則古今集)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ざぶいでじね

七森さんこんばんはぁ☆
ひさびさにまったりブログしてまっす(>w<)/
ここのところ結構冷えるので、最近はもうマフラーに手袋にニット帽にと完全防備!
おだんごがあるいてるような感じです!
でも、雪はあれきり降ってはおりません。
ニュースで雪かきの様子を見ていると、やっぱり珍しい程度でいいやって思います(^^;
お写真のねこたんがとっても真剣というか、まじめなお顔なので思わず笑ってしまいました☆
はやくおこたのなかにおかえり、と抱きしめたくなりました(^w^

No title

 こんにちわ。
 古びた日本家屋の門、雪景色、そして丸まった黒猫・・。言葉にしがたい風情がございますな。猫の表情がなんとも癒されます。
 寒い中、お風邪など召されませぬように。

Re: ざぶいでじね

> なな さん

こんばんわ☆ (・∀・)人(・∀・)

こう冷えますと彡(-_-;)彡室内でも防寒装備が必要になりますね~
お団子姿になってしまうのもよくわかります(笑

なかなかこちらの方も雪が降らないので、
雪が降って少しでも積もると
テンションが上がって無駄に外に出てしまいます(*´Д`)(笑

猫ちゃんが居たこの場所はお城で、城内にある屋敷の門番をしていました(`・ω・´)
このあと門を登ったり降りたりして屋敷へと入っていました(笑

Re: No title

> サムライ銅像研究会 さん

こんにちわ~♪

やはり和猫は日本家屋に合いますね(´ー`)
写真では真面目な顔で門番をしている猫ですが…
この後、門を登ったり降りたりと自由気ままに散歩していました(笑

来週末までしばらく冷える日が続くようですね、サムライ銅像研究会さんも体調にはお気をつけくださいませ( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/307-b7a39dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼花窟神社▼ «  | BLOG TOP |  » *粉雪*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示