◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

*今日もさくら* - 2012.04.09 Mon

02.jpgいや~暖かいですね~♪
ですね~♪
満開ですね~(人*´∀`*)



03.jpg





05.jpg満開の公園でお弁当とか
河川敷ではバーベキューとか

いいな~(*´q`*)(笑


04.jpgどこもかしこも平地では満開でございます。

しかしはいくら眺めても飽きませんねぇ♪
余は満足じゃ!(*´Д`)


06.jpg
さくら花としのひととせ匂ふとも さても飽かでやこの世尽きなん

(源師光新勅撰集)





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは

毎日サクラ追いかけています

今日は天理の街で写してきました~。

散る前にと思ってメタちゃん腹に、

ムチ打って頑張っていますわ。

No title

こんばんは

出遅れていた桜もこの2日くらいで一機に開花w
週末にゆっくり花見に行こうかな~と思っていましたが
これじゃ散り始めてしまうかも (残念w
まあ、七森さんのブログで満開の桜を楽しめたので
よし!としましょう (何のこっちゃw

Re: No title

> wakasaママ さん

こんばんわっ☆彡

いつもwakasaママさんの
奈良の桜写真で癒されております(人*´∀`*)

桜は咲いたと思ったら
いつのまには散っていたりするので
今が桜風景を撮るのにガンバリ時ですねっ(`・ω・´)

Re: No title

> bonbonno さん

フフーフ(*´д`*)
桜満開写真で楽しんでいただけたようでなによりです♪

明日のの雨で満開の桜はもう散ってしまうようですね(´・ω・`)
でも山地や寒い地方はこれからですっ大丈夫!

各地の修験道のお山はそろそろ開山なので
桜がいいかんじかもしれません(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/373-7b0cd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御饌丼を求めて…その① «  | BLOG TOP |  » 桜さくら☆彡

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示