◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~182 - 2012.05.01 Tue

寺02今日から五月となりました。
もうすぐ梅雨入りなんですよね…はやいなぁ(゚o゚;

雨の月初めとなりましたが~
今月も張り切っていきましょー♪ヾ(@^▽^@)ノ


『水の面にあや織りみだる春雨や山の綠をなべて染むらむ 』
          (伊勢新古今和歌集)



というわけで今月からブログのレイアウトなどを変えてみました。
すこし見やすくなったでしょうか?(*´Д`)

もうすこしちょこちょこと変えてみようかな(-_☆)


→→→で変えたのですが…ちょっとレイアウトが崩れすぎたので
元に戻しました(笑Σ(ノ∀`*)また調整してみます。


5/2→→→そしてふたたびレイアウト変更しましたっ!
今度こそほんとにリニューアルです(笑
これで大丈夫…かな?(*´Д`)

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

五月晴れになってくれずに、

しとしと雨が降ってます~、

お身体どうですか?

ご無理なさらずに、ボチボチとね。

Re: No title

> wakasaママ さん

ありがとうございます。
お気遣いいたみいります。

おかげさまで復調いたしましたヾ(@^▽^@)ノ

雨が止んだらどこかに行こうかと思ってましたが…
こちらは予想外の嵐のような風雨ですΣ(ノ∀`*)アララ

5/5には五月晴れになりそうですね♪

レイアウト変更お疲れ様です!

今年ももう5月、早いですね~(*_*)
それにしても今年のGWは雨が多くてビックリです。

Re: タイトルなし

> なをさん

ありがとうございまっす♪
なんとかレイアウト変更できました(*゚∀゚)=3

どうやら今年のゴールデンウィークは
日程の半分は雨になりそうですね(。-∀-)梅雨も近そうです…

おはようございます。
ブログのレイアウトお変えになったんですね。
また、雰囲気が変わっていいですね~。

Re: タイトルなし

>たっつん さん

おはようございまっす♪
ブログリニューアルいたしましたε=(ノ・∀・)ノ

かなーりスッキリ爽やか~なデザインにしてみました。
以前より記事が読みやすくなったかな~っと思います♪

気に入って頂ければ幸いでございます(人*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/389-5a380424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼河原淵神社▼ «  | BLOG TOP |  » 嗚呼、春神楽…

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示