◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

君の名残を - 2011.03.20 Sun

ナナモリ(f02-01s)震災も直後よりは落ち着いてきたようですが…
まだまだ物資が届かないとこもあり、
生命を守るために生きるために被災地での犯罪も多発してるようです。

また報道がされず孤立した地域、
茨城北部などではまだまだ悲惨な状況が続いているそうです。

各地の避難所へも満遍無く物資が行き届きますよう願っております。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/40-469d84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~12 «  | BLOG TOP |  » とある日々の~11

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示