◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~187 - 2012.05.25 Fri

夕方01晴れのような曇りのような微妙な天気が続きます(。-∀-)
こんなかんじで梅雨に入ってゆくのかな…

なんだかんだともう五月末です。
時が経つのは早いものですねぇ(x_x;)

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

そういえばもう数日で6月ですね!
今年の梅雨はどんな感じなんでしょうね?

Re: タイトルなし

> なをさん

もう今年も半年経つのですね…
はやいものです(´・ω・`)ハフゥ

雨の日もまたそれはそれで良いので、
梅雨にはよく降ってくれるほうが良いですね(人*´∀`*)

空梅雨ですと水不足で困りますし(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/408-e8737f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

▼御食神社▼ «  | BLOG TOP |  » 伊勢神宮「檐付祭(のきつけさい)」

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示