◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

枇杷が… - 2012.06.10 Sun

枇杷01庭の枇杷が良い感じだったんですが…

油断していたらカラスや他のに、
美味しいところをほとんど食べられてしまいましたΣ(ノ∀`*)(笑

今年は実が少なかったので、
ジャムにもゼリーにも出来そうにありません(。-∀-)アウチ



・さまざまの我がなぐさめもこと尽きて 今はとよわる程ぞかなしき
           (永福門院風雅集)



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

桑の実やら、枇杷など、自然豊かですね^^
ジャムが欲しくなりました。^^;スーパーで探してこよっと^^

あらら、枇杷食べられちゃったんですね。
残念でしたね~(>_<)

Re: タイトルなし

> ひでち さん

こんばんわー☆彡

フフーフ(-_☆)枇杷の木は家の裏に一本だけ植えてあるのです。
梅の木もあるんですが…こちらも春に雀に花を食べられて、
今年は梅の実も採れなさそうです(ノД`)(笑

Re: タイトルなし

> なをさん

はい…食べられてしましいました(ノД`)

例年ならばカラスに取られても
食べきれないぐらい採れたりするのですが…
今年は実の付きが少なかったのでしかなたないですね(。-∀-)

まぁ鳥たちの糧になったので良しとしときましょうヾ(@^▽^@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/418-5fffb6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

*桑の実ジャム的ななにか* «  | BLOG TOP |  » ▼武部大社-境内社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示