◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

とある日々の~192 - 2012.06.27 Wed

夜07夜はまだまだちょっと冷えますね(。-∀-)

そういえば去年の6月下旬は、
ずっと35℃の猛暑日が続いていたんですよね…

平均より涼しめな今年からは想像できませんΣ(ノ∀`*)


『沢水に空なる星の映るかと 見ゆるは夜半の蛍なりけり 』
       (藤原良経後拾遺集)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村blogram投票ボタン
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは、

ほんと茨城も日が出てないとはっきり言って寒いくらいです
一昨年の猛暑のときとかを思い出しても
6月下旬には猛暑開始してましたからね。

Re: タイトルなし

> kuroken さん

こんにちわ~♪

やはり雨が降ったり曇ですと、
ちょっと肌寒いですねぇ(;´Д`)

七月になったら35℃ぐらいになってくるのかな?(o´ω`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/432-886a79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼津布良神社▼ «  | BLOG TOP |  » とある日々の~191

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示