◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

とある日々の~197 - 2012.07.14 Sat

夜09遠くで打ち上げ花火の音が聞こえます。

今日はどこかで花火大会だったかな…?

それにしても今年の宵宮は蒸し暑いです(;´Д`)はふぅ


『遅れくる音に花火の夜空あり』
  (稲畑汀子ホトトギス )



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こちらでも昨日、花火が上がってました。
夏ですね~(´∀`*)

風鈴の音を楽しみながら涼をとっていますが、
やっぱり蒸し暑いです…(;´Д`)
もう我慢しないでクーラーつけた方がいいですよね。

花火に宵宮…夏ですね~♪
でも確かにこの暑さはなんとも…(*_*;)

Re: タイトルなし

>ヤミコ さん

おぉ~ヤミコさんの場所でも花火大会ですか
(人*´∀`*)良いですねぇ♪
ほんと打ち上げ花火の音を聞くと「夏」ってかんじがしますね。

うちも風鈴を提げてあるんですが…
この蒸し暑いというのはどうしようもありませんね(;´Д`)

家の中にいても熱中症になることがあるので
あまり無理をならさずクーラーをつけてくださいませ(o´ω`o)

幸いながら、わたしの家は風の通りが良いので、
家中の窓や戸を開けておけば
もうしばらくクーラーを使わずにがんばれそうです(p`・ω・´q)(笑

Re: タイトルなし

> なをさん

もう夜の虫の声も夏の虫になっていますねぇ~

近所の子供たちが盆踊りを練習する音も聞こえてくるのも
しばらくすれば聞こえてきそうです∩(´∀ `∩

それにしても…こう蒸し暑いと
外に出るのも億劫になりますね(x_x;)フゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/446-b3c2e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日々の~198 «  | BLOG TOP |  » ▼上田大神宮▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示