◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

今日から八月でっす(o´ω`o) - 2012.08.01 Wed

道端49今日から葉月ヾ(@^▽^@)ノ八月ですっ!夏ですっ!!

いよいよ夏本番(*゚∀゚)=3
夏バテにならぬようにちゃんと食べましょう。

そういえば夏バテにはゴーヤーが良いそうです。
うちのゴーヤーは収穫までもうすこしかかりそうですが(ノ∀`*)

あとこの時期は水の事故が増えます。
水辺で遊ぶ時は十分注意しなければなりません(p`・ω・´q)


それでは今月もよろしくおねがいしまっす♪((o´ω`o)ノ



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

暑さが本格化しますが
今月もよろしくお願いします(^-^)/

こんにちは

夏らしくて素敵なヘッター画像に、見とれましたわ

ふたご岩のあたりで天女さんが羽衣掛けて泳いではるかな。

でも赤いハカマだから巫女さんでしょうか~

現代風~ 天の羽衣ですか~

美しい景色やね。

 こんばんわ。
 水着はセパレートタイプですか・・遠目な分、妄想・・いえいえ想像力をかきたてられますね。熱中症にお気をつけながらお楽しみください。

Re: タイトルなし

> ひでち さん

しばらく猛暑日が続きそうですね(-_-;)

お互い体調には気をつけて、
この猛暑を乗り越えてまいりましょう♪ヾ(@^▽^@)ノ

今月もよろしくお願いします☆彡

Re: タイトルなし

> wakasaママさん

こんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ

お褒めいただきありがとうございます(*´艸`*)
八月は夏本番ということで海水浴っぽい絵にしてみました♪

ご明察のとおり天女伝説のイメージもちょっと重ありまっす(-_☆)v

ちなみに波打ち際を元気に駆けているのは
いつもの巫女さんなのですεε (っ*´▽`)っ(笑

今月もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

>  サムライ銅像研究会 さん

こんばんわー☆彡

ふふっ(o´ω`o)
水着はセパレートタイプのスカート付きです♪
巫女服をイメージして
白を主体に赤のラインとスカートになってまっす☆

これからますます暑くなってきます、
お互い熱中症には油断せず頑張ってまいりましょうo(*゚▽゚*)o

今月もよろしくお願いします☆

もう8月ですね~!
毎日暑いです~(´д`;)

この時期の楽しみといえば夏祭りヾ(^▽^)ノ
明日から八王子では二年ぶりに
八王子祭りが始まります!

Re: タイトルなし

> なをさん

八月になってますます暑くなりました(;´Д`)

おぉ~八王子祭り♪
「千貫みこし」や19台の「山車」も出て、
大変賑わう祭りのようですねヾ(@^▽^@)ノ

去年自粛で無くなった分
今年はさらに盛り上がりそうですね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/460-df057379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の河川水質ランキング~☆ «  | BLOG TOP |  » 今日で7月も終わりです。

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示