◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

その砂浜は - 2012.08.19 Sun

海11誰もいな~いヾ(@^▽^@)ノいぇ~いプライベートビーチ

ワォ!こんな真夏でも人っ子一人いないなんて
これはとってもアメージングだね☆

海12でも…

真夏の海岸に誰も居ないとか…ちょっと怖いやん(震え声)

というわけで写真だけ撮って退散だ(*´Д`)(笑

そういえば、この砂浜に出る松林の道中で
なんだか伽羅沈香っぽい香りがしてくるんですよね~
(o´ω`o)不思議だわぁ~



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんばんわ。
 ひょっとして天女のプライベートビーチじゃないですか?松原はないようですが、天女ならいいお香の香が残るのかも。全国の嫁不足の人が待ち伏せていれば、天女捕獲できるかも!一笑一笑・・・。
 冗談はさておき、人気のない砂浜なんて撮影のチャンスですよ。この時期、カメラ持参で浜辺に行った日には「不審人物」扱いされますもの。まあ、女性には関係ない話かな。

そういえば、砂浜には縁遠いですね。

この時期の砂浜に誰もいないのは
嫌ですね。

今は〜、もう秋、誰もいない海〜♪

こんにちは

暑い暑い~

最近朝晩は涼しくなりましたけれどお昼泣きますでね。

エヤコンばかりに当たり身体の調子狂いますもん

昨夜敦賀の気比神宮ようやく載せることが出来ました。

Re: タイトルなし

> サムライ銅像研究会さん

こんばんわー☆彡

おぉ天女さんのプライベートビーチなら
なにやら有り難くも縁起が良いかんじですねo(*'▽'*)/☆

ですがどうやらここは海亀の産卵地でもあるらしく
それで人が居なかったようです(o´ω`o)卵には気をつけねばなりませぬ。

そういえば毎年どうして海水浴場には逮捕されるのがわかってて、
痴漢カメラマンが湧いてくるんでしょうかねぇ…(;´Д`)困ったものです。
「他人が嫌がることはしない」というのは最低限のルールだと思います。

そしてもちろん人の居ないこの海岸ではいっぱい写真を撮りました(笑

Re: タイトルなし

> ひでちさん

この時期の真昼間に誰もいない砂浜なんて…
なにもなくてもなにやら不穏な気配を感じてしまいそうです(笑

そういえば最近は夜になるとちょっと涼しくなりましたね(人*´∀`*)

いとしい~面影~帰ら~なくても~わたしは忘れない~♪

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんにちわっ♪

はいっ(@^▽^@)すっかり朝晩は涼しく感じるようになりましたね~

しかし…やはり昼に近づいてくると
まだ夏は終わっていないことを思い知らされます(;´Д`)ハフゥ(笑

ですがもう日が昇っているとき以外は
エアコンは必要ないかんじですね♪

おぉっ敦賀の気比神宮(*゚∀゚)=3さっそく拝見させていただきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/474-939e3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんという… «  | BLOG TOP |  » ▼鬼神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示