◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

ちょっこし - 2012.08.30 Thu

お菓子01ちょっこし首塚を探しに行ってきます♪((o´ω`o)ノ

二・三日ほど音信不通になりますので、
コメントの返信などが遅くなりますがご容赦くださいませm(_ _)m

「すぐ戻るさ。だがもし遅ければ・・・お盆に帰ってくる。迎え火焚いて待っていてくれ」

なんちて(*´Д`)(笑

それでは皆様
今月もご贔屓にしてくださりありがとうございました♪
来月もまたお付き合いくださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっこし首塚
変わったなまえですね^^;

気をつけて行ってきてください。留守守ってます(^^ゞ
来月もよろしくお願いします^^/

 こんばんわ。
 首塚?これは穏やかではないですねぇ~。記事を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

> ひでちさん

実は「ちょっこし」というのは出雲弁で
「ちょっとの間」という意味の方言なのです(ノ∀`*)えへ(笑

朝ドラの「ゲゲケの女房」で向井さんがよく言ってたので
なんとなく使ってしまいます(*´Д`)

ありがとうございます☆
無事首塚も発見し戻ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
また今月もよろしくお願いしまっす♪

Re: タイトルなし

>  サムライ銅像研究会さん

こんばんわー☆彡

首塚行ってまいりました(`・ω・´)ゝ
その場所までの道程が少々でしたが無事たどり着けました。
なかなか雰囲気のある場所でしたよ~♪

また後ほど記事にしてみまっす☆
お楽しみに(-_☆)v

御礼とご報告

いつもながら楽しい記事をありがとうございます。
皆様のお陰で、ちょっこし500記事に到達し、
メンバーもちょっこし17人まで増加しました。
今後とも継続的なトラックバックで
末永いご愛顧をお願い申し上げます。

-----------------

オープンジャンルで歴史を100倍楽しもう!
「日本史同好会」管理人:住兵衛

Re: 御礼とご報告

> 住兵衛 さん

500記事達成おめでとうございます♪(*'▽'*)/☆
メンバーの方もちょつこしずつ増えてきて良いかんじですね~

これからも頑張ってトラックバックしてみますεε (っ*´▽`)っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/483-5e1245a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から9月(@^▽^@)長月です。 «  | BLOG TOP |  » 三輪素麺♪

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示