◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

そうか、もう神楽月…。 - 2012.11.01 Thu

コスモス10
今日から神楽月ヾ(@^▽^@)ノ七五三な11月でっす。

家の中も野山の風景も、すこし冬のような雰囲気を感じ始める頃となってきました。
霜も降り始める頃ですが、日中はまだ小春日和が続きます。
美しい自然の風景を求めて行楽にゆくのに良いεε (っ*´▽`)っそんな11月ですね♪

あと年賀状は早めに書きましょう(ノ∀`*)うん(笑


いよいよ今年もあと二ヶ月o(*゚▽゚*)o張り切ってドーンと参りましょう♪
今月もよろしくおねがいします☆彡



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も二ヶ月ですね。
今月もよろしくお願いします(^-^)/

 こんばんわ。
 今月の扉絵はシリアスですね。すばらしい。巫女キューピーでも造ろうかしら・・。

Re: タイトルなし

> ひでち さん

こんばんわっ☆

これから一段と寒くなってきますが、
体調には十分気をつけて
あと二ヶ月頑張っていきましょ(っ*´▽`)っ

今月もよろしくお願いしまっす♪

Re: タイトルなし

>  サムライ銅像研究会 さん

こんばんわー☆彡

今月は暮れる秋ということで
ちょっと叙情的なかんじにしてみました(-_☆)v

お供えの柿がポイントです(笑

おぉ(*´Д`)巫女キューピーいいですねぇ♪
神楽の衣装を千代紙でつくると良いかもしれません☆

完成たのしみにしちょります(人*´∀`*)

こんばんは

今月も素敵ですね

昨日テレビで陰陽師にかぶりつき~

伏見御香宮さんも行ってきたし疲れた月末でした

今日は龍田大社の一日参りこれも忙しすぎる月初めでしたわ。

こんばんは

また今月のイラストも素敵ですね
なんかいつもと雰囲気が違った
アンニュイな感じがたまりませんなw
今月も大満足な一品でした。

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんわー☆彡
ありがとうございまっす(o´ω`o)♪

そういえば陰陽師やってましたね。
真田広之さんも、野村萬斎さんも(*´艸`*)相変わらずかっこいいこと♪
夢枕獏さんが原作の漫画『陰陽師』もおもしろいですよ~

月末と月初めに大きな神社さんに行かれたんですね。
月参りが無事終わられたのなら今月もひと安心です♪
お疲れさまでした(´ー`)

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

こんばんわっ☆

ありがとうございまっするヾ(@^▽^@)ノ
気に入っていただけたようでなによりです♪

今月は物憂げなかんじにしてみました(*´Д`)
popなハロウィンTOPとのギャップ狙いです☆
最初はちょっと寂し過ぎたので小物で小細工もしてみました(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/536-b71494ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

▼御塩殿神社▼ «  | BLOG TOP |  » ▼水天宮(東京)▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示