◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

秋の夜長は、 - 2012.11.09 Fri

日が落ちるのも早くなりましたね~ヽ(´ー`)ノ
お昼を過ぎると、すでに夕暮れのような雰囲気を感じます。

夜が長くなるなので、
お気に入りの音楽でも聞きながら、

一年以上前に買った本をそろそろ読み始めたいと思いますΣ(ノ∀`*)(笑




月の繭』 作詞:井萩麟 作曲:菅野よう子 唄:奥井亜紀




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イ~ノ~キ輝かせよう~♪

好いですよね~奥井亜紀さん♪ウチに何枚かアルバムとシングルがあります

動画の演出も好いですね、特に月に梯子をかけたり額縁に収めるトコなんかツボです( ^▽^)

しかし、この曲カンダムの曲って知ったら驚く人多そう(笑)

Re: イ~ノ~キ輝かせよう~♪

> らっく☆ラック♪ さん

この曲はなんだか壮大な感じで良いですよね~♪
ガンダムで使われていた曲というのに驚きですが(゚o゚(笑

菅野よう子さんが作曲する曲は結構好みなのが多くて、
他に「Tank!」とか「rise」が好きです♪((o´ω`o)ノ

この動画は月の素敵な写真が使われているのも良いポイントですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/542-946167c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*柿のソフトクッキー的ななにか* «  | BLOG TOP |  » ▼御塩殿神社・御塩焼所と御塩汲入所▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示