◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

雨のち秋風、木枯らし - 2012.11.12 Mon

コスモス11
雨の日曜日から寒さがさらに増してきましたねぇ彡(-_-;)彡
とうとう抗しきれずにファンヒーターを出してしまいました…

くっ…こんなに早くから暖房器具を使ってしまうとは(。-ωq`)武門の名折れぞ(笑

だけど今日はちょっと暖かくて使わずにすみました♪
この調子でまたしばらく封印っと(`・ω・´)(笑


『侍とても尊からず、町人とても卑しからず。尊きものはこの胸一つ』
          (近松門左衛門)



人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最強の暖房器具はお布団でござる、おふt・・・zzzz

Re: タイトルなし

> らっく☆ラック♪さん

確かに御布団は天下無双之暖房器具で候共、
然し乍ら、御布団纏い候而者動き難く候はん(ノ∀`*)(笑

そして御布団による眠気…抗し難し御座候(。-∀-)ぐがーZzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/544-1f3b875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼函館八幡宮▼ «  | BLOG TOP |  » *柿のソフトクッキー的ななにか*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示