◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

歳が暮れるよ、もう師走 - 2012.12.01 Sat

師走01
いよいよもう年の暮れΣ(・ω・ノ)ノ師走ですっ!

今月はイベントなどが盛りだくさんなので、
きっと、あれよあれよと言う間に正月がきちゃうパターンです!!(ノ∀≦。)ノ(笑

今年最後の一ヶ月です(p`・ω・q) ☆気を引き締めて参りましょう。

今月もよろしくお願いしまっす☆彡


次はもう新年の挨拶か~歳が巡るのは早いなぁ~(o´ω`o)

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

ほんとに早いものでもう師走です。
のこり1ヵ月、今年も無事に過ごしたいですw

話しは変わって今月のイラストもほんと素敵ですね
雪が結晶で降ってくるなんてロマンチックな感じw
今年を締め括るにふさわしいイラストですね。

あっという間に1年でした。
今年は、いろんな方とブログを通して知り合うことが出来て
嬉しい年でした。

七森さんのブログでも神社や、料理について知ることが出来ました。
残り1っヶ月をきりましたがよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> bonbonnoさん

こんにちわー♪

ほんと早いですよねぇ~
ついこの間まで猛暑だったかと思えば…
もうこの寒さですよ彡(-_-;)彡

今月もお褒めいただきありがとうございまっす♪
そろそろ雪も降り始めますので、
初雪なかんじのイラストにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

Re: タイトルなし

> ひでち さん

ほんとあっというまですねぇ
まさしく光陰矢の如しです(*´∀`*)

こちらこそいつもコメントをいただき有難うございます☆
ひでちさんのブログ記事はいつも多彩で楽しく拝見させていただいております♪

そして…こっそり( ̄ー ̄)ひでちさんの作られたトーナメントにも
参加させていただいております(笑

今月もよろしくお願いしまっす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/559-7062337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状のためのノスタルジア «  | BLOG TOP |  » 木の葉ふるふる

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示