◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

今年も一年ありがとうございました♪ - 2012.12.31 Mon

空52

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年一年、ブログを続けられたのも、
みなさんの多大なご支援のおかげでございますヾ(@^▽^@)ノ

また来年もあちこち神社を巡りつつ、
~的ななにかを作って行きたいと思います(*´▽`*)

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。


『高千穂の 天の香具山 榊葉を その日の注連に 掛けぬ日はなし』



○いつもポチッと投票ありがとうございます(o´ω`o)今年一年の励みとなりました♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も有難うございました☆

七森さん、今年も仲良くして下さって有難うございました☆
おかげ様で楽しい1年となりました(o'∀'o)/☆

来年のご挨拶は喪中だらけの一族になったので、
控えめになりますが、
また、来年もよろしくお願い致します~~(o'∀'o)/☆

七森さんと、知り合えて良かったです(^-^)/
神社の参拝についての時は、励みになりました。

また、手作り菓子なども器用にこなす七森さんが
うらやましかったりしました。

来年も変わらぬお付き合いをお願いします(^-^)/
良いお年を迎えて下さい(^-^)/

Re: 今年も有難うございました☆

> jewel さん

こちらこそ(*´▽`*)今年もありがとうございました♪

jewelさんのブログにて、
今年もいろいろ勉強させていただきました☆

また来年も相変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ

良い御年をお迎えくださいませ。

Re: タイトルなし

> ひでちさん

わたしもひでちさんとお知り合いになり、
今年一年楽しく過ごすことができました(*´▽`*)♪

また来年もひでちさんのブログにて、
美味しいものや日本酒のお話、
楽しみにしています(☆∀☆)

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう願い、
また良き年となるようお祈り申し上げます(人*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/583-f13f9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎あけましておめでとうございます◎ «  | BLOG TOP |  » *はんぺんで伊達巻的ななにか*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示