◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

◎あけましておめでとうございます◎ - 2013.01.01 Tue

ナナモリ(042-年賀状-02-02)

あけましておめでとうございます。
旧年中はみなさまに格別なご高配を賜り、
まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年もお付き合いどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)♪



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年あけましておめでとうございます。
七森さんにとって2013が良い年となりますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

ことしも素敵な記事を期待してます。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2013年が良い年になりますように^^
今年もよろしくお付き合い下さい。

今日は、笠間稲荷神社に初詣に行ってきます^^

今年も宜しくお願い致します

あけましてオメデトウ御座います_(._.)_

今年も楽しく拝見させて、イタダキマ~ス(^~^)♪

七森さん、明けましておめでとうございます。
今年も神社、他の何か的なものを楽しみにお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またまた今回のイラストも素敵ですねw
タイトルのイラスト&ブログ記事のイラスト
2枚とも気に入っちゃいました。(笑
なんといっても色使いが素敵ですよね
見惚れちゃいますw
新年早々いいものを見させていただきました。(^^v

謹賀新年

おめでとうございます。
一気に雅な風情、正月は華やかでなければ、と素敵なイラストに敬服です^^
昨年は大変楽しく、そして勉強させていただきました。
今年もちょくちょくちょくちょく、寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

遷宮の年ですね

新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

神宮も今年はいよいよ遷宮ですね。
素敵なイラストのバックは今年見納めになる御正宮・・・ずっと遺しておきたい風景です。
1月の初詣時期が終わり、梅の花の咲く頃にまた行きます。

Re: タイトルなし

> たっつん さん

あけましてヽ(´∀`)ノおめでとうございます。
恭しく新年の喜びをお讃え申し上げ奉ります。

旧年には度々ブログを訪れてくださり
ありがとうございました(*´▽`*)

今年もたっつんさんの神社巡り記事楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(o´ω`o)

Re: タイトルなし

> ひでち さん

あけましておめでとうございまする(*´▽`*)
恭しく目出度い春をお祝い申し上げ幸運をお祈り奉ります。

おぉ~笠間稲荷神社さんに初詣ですか♪
稲荷社のお祭りは出店も多く賑やかで楽しそうですね(゚▽゚*)♪

初詣記事楽しみにしてまっす(*´∀`*)
本年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年も宜しくお願い致します

> らっく☆ラック♪さん

あけましておめでとうございまっす♪
新しい春に福が来る事をお祈り申し上げます。

今年も巡ったり作ったりな記事を
バリバリ書いてゆきますよぉヾ(@^▽^@)ノ

今年もよろしくお願いします(人*´∀`*)

Re: タイトルなし

> よ~かんさん

あけましておめでとうございま~す☆
新しい春に福が来る事をお祈り申し上げます。

今年もドドーンッといろんな記事をお送りしまする。
お楽しみに(`・ω・´)

本年もお付き合いよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> bonbonnoさん

あけましておめでとうございまっす(゚▽゚*)♪
新しい年に幸福の多いことをお祈り致します。

ありがとうございます(*´▽`*)喜んでいただけてなりよりです☆
今回はいつもより気合入れて書きました♪
自分でもなかなかのお気に入りです(笑

本年もお付き合いどうぞよろしくお願いします♪((o´ω`o)

Re: 謹賀新年

> 薄荷脳70 さん

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
めでたいこと、幸せなこと、良いことが多くあるようお祈り致します。

お正月ということで神楽の衣装にしてみました~♪
元旦らしく典雅な絵になったと自画自賛しております(/ω\*)(笑

こちらこそ( ̄ー ̄)こっそりちょくちょくお邪魔させていただきますわ♪
本年もよろしくお願いします。

Re: 遷宮の年ですね

>伊勢の風さん

あけましておめでとうございますo(*'▽'*)/☆
恭しく目出度い春をお祝い申し上げ幸運をお祈り奉ります。

いよいよ御遷宮の年となりましたね~
今年は多くの祭りがあり、
10月まで慌ただしく過ぎていきそうですね。

新しくなった輝く日ノ宮を拝見するのが楽しみです(*´▽`*)

今年も素敵なお写真楽しみにしています。
本年もお付き合いどうぞよろしくお願いします(人*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/584-7184c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も伊勢神宮へ «  | BLOG TOP |  » 今年も一年ありがとうございました♪

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示