◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

冷たい雨、水曜の町 - 2013.01.23 Wed

寺05

今日は夕方から冷たい雨が降ってきました。
日中の冷え込み具合から、もしかしたら…雪くるかも♪

と思っていたら安定の雨です(´・ω・`)(笑

でもこの寒さならもしかして朝方には雪かもしれません☆
カメラを充電しとこっと(o´ω`o)


『今や黒い冬の夜をこめ
   どしやぶりの雨が降つてゐる。
 亡き乙女達の声さへがして
   aé,ao,aé,ao,aéo,éo!』

(中原中也冬の雨の夜)



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ・・降ってますね、雨・・・ 雪に変るのでしょうか・・・
仕事休みなら超ウキウキな気分なんですが、嗚呼って感じです。
でもカメラは持って出勤しなくては(笑)

 こんにちわ。
 おお・・化野(あだしの)の念仏寺ですか。もの寂しい景色ですね。これで雨となると・・雪になると景色も一変するのでしょうね。

Re: タイトルなし

> よ~かん さん

雪に…なりませんでした(´・ω・`)
というか暖かかったぐらいです(笑

通勤途中でも雪が降っていつもと違う雰囲気の道ですと、
なんとなくウキウキしません?(o´ω`o)雪好きなわたしだけかしら(笑

Re: タイトルなし

>  サムライ銅像研究会さん

こんにちわー♪

はいっ化野念仏寺です(o´ω`o)
下嵯峨野と違ってここまではあまり観光客も来ませんから、
落ち着いた静かな雰囲気がすごく良いかんじです♪

雨の風情も良いですが、
雪が降ると完全に水墨画の世界です(人*´∀`*)すばらしい☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/601-9118a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辺り一面の… «  | BLOG TOP |  » ▼鏡宮神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示