◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

冬、還る - 2013.02.08 Fri

海14

しばらく暖かな日が続いていましたが、
今日は冷たい風が吹き荒れてます彡(-_-;)彡

山の方では雪が降っていたようで、
こっちの方まで風花が舞ってました。

今日明日は、ぐっと寒さが増すそうですね~
よしっバレンタインの試作でもしよっと(*´Д`)外は寒いし(笑




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
今日は寒かったですね。
でも意外と少し前の身も凍るような寒さに較べると大したことなかったような
気もしないでもないです。電車の中が暑過ぎてちょっと辛いかも。。

Re: タイトルなし

> よ~かん さん

こんばんわー☆

また寒さが戻りましたねぇヽ(´Д`;)ノ

たしかにすこし前までのような
身を切るような風の冷たさは無いかも…

少しずつ春が近づいてきた証拠なのでしょぅか(*´▽`*)♪

ドアの開閉が頻繁に行われる電車は、
暖房が強めに設定されているので厚着していると暑いですねぇヽ(´o`;フゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/614-3ec465b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*紅茶トリュフチョコ的ななにか* «  | BLOG TOP |  » ▼大神神社・市杵嶋姫神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示