◎あちこち神社◎
topimage

2017-09

町でうわさの三寒四温 - 2013.03.21 Thu

道端64

昨日、春分の日でかなり暖かかったので、
冬物をほとんど仕舞ったら…

今日のこの寒さです彡(-_-;)彡(笑

そうか…三寒四温…寒の戻り…
ありましたよね…そういうの…(ノ∀`)oh..



『水の面にあや吹き乱る春風や 池の氷を今日はとくらむ』
      (紀友則後撰集)



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいらが住む地域も
日なたは暖かいのですが
陰になっているところや、ちょっと風が吹くと
途端に寒くなった一日でした。

これじゃあ、神社・仏閣巡りも…(涙)

Re: タイトルなし

> ジャズマンひろくん さん

少し前まで「五月下旬並み」といわれるほど暖かかったですのに、
二日ほど前からまたちょっと風か冷たくなりましたね彡(-_-;)彡

でも桜は咲き始めていますから、
神社や仏閣巡りは楽しい時期でもありますね(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/647-f4211a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼朝熊神社▼ «  | BLOG TOP |  » 日天の中を行て昼夜等分の時也 『春分』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示