◎あちこち神社◎
topimage

2017-11

今日から四月、陽春の候 - 2013.04.01 Mon

桜39

今日から四月、『卯月』でっすヾ(@^▽^@)ノ

春光麗らかになり若草萌え、
桜の花の美しさが深く胸にしみいる月です。

丁度良い過ごしやすい気温となり、
行楽に出かけるのに良い季節ですね(*´▽`*)

春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしくださいませ。


社16

そして式年遷宮で宮を遷す『遷御』の日まであと半年となりました。

建設中だった新しい本殿の目隠しはすでに外され、
真新しい社を見ることができます。

近くに寄ると檜のよい香りが漂ってまいります♪

新しい社はまさしく『輝く日の宮』の如しですね(o´ω`o)



それでは今月もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

新年度卯月ですね

華やかな素敵な絵に元気貰い

楽しくなってきましたわ

昨日の物憂げな女人さんは何処へ?

全体の色合いが素敵な絵でしたよ。

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんわー☆彡

ありがとうございまっす☆
四月は花見で姦しいかんじにしてみました(*´▽`*)
なので今月は三人官女のような巫女三人衆です♪

昨日のはちょっとエイプリルフール的なものを作ってみました( ̄ー ̄)
というわけで四月一日限定記事と絵でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/655-da48e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜、満開です。 «  | BLOG TOP |  » 女人高野の桜

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示