◎あちこち神社◎
topimage

2017-06

立ち返り立ち戻り、後ろの桜の美しさよ - 2013.04.09 Tue

桜45

いやはや(*´▽`*)ぽかぽか暖かい日が続きますね~
これぞ「穏やかなの陽気」というやつです♪

さて、の季節が過ぎたということは…
そろそろヨモギワラビなどの山菜が出てくる頃ではないでしょうか(-_☆)

ちょっと山桜を見に行くついでに探してみよっかなε=(ノ・∀・)ノ


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

山桜もいいものですね^^
よもぎ餅いいですね。つきたてのよもぎ餅食べたいですね^^

そういえば、表紙の巫女さんは、同僚達なんですか?

それはもう

ヨモギ餅とワラビ餅とフラグですね(-_☆)

Re: タイトルなし

> ひでちさん

山奥にひっそりとある山桜は、
なんだか神秘的な感じもして良いですよね(*´▽`*)

よもぎ餅ヾ(@^▽^@)ノ大好物です♪
あの独特の風味が春の野の香りのようで好きなのです☆

TOP絵の巫女さんは他所の神社の巫女さん達でっす♪
たぶん(*´Д`)(笑

Re: それはもう

> らっく☆ラック♪さん

と思わせてヨモギクッキーやケーキかもしれませんよ( ̄+ー ̄)

以前にヨモギのケーキを作った時には、
中の生地の色がなかなかショッキングな感じでしたので、
そこはちょっと修正するかもしれません(ノ∀`*)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/661-15ebb261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼上賀茂神社―橋本神社▼ «  | BLOG TOP |  » 花の不屈の心に、光が笑ってくれますように。

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示