◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

薫風の候 『皐月(五月)』です。 - 2013.05.01 Wed

花06

今日より若葉の新緑が香る五月ですヽ(´▽`)/

もう一年の三分の一が過ぎたんですね~
はやいなぁヽ(´o`;

この頃は、日中に汗ばむ陽気な日が多くなり、
もう初夏という感じですね(*´▽`*)もがもな

山々を彩る新緑も明るく、さわやかな季節です♪


五月病に負けずババーーンッっとε=(ノ・∀・)ノ張り切ってまいりましょうっ☆



それでは今月もよろしくお願いしまっす(*´∀`*)ノ



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんにちわ。鬼(五月病)を退治する武者ですか。甲冑が中華風ですね。鯉のぼりがこ愛嬌。いつもの巫女さんに日本の大鎧を着せてみるのはいかが?山ガールや歴女がいるように「甲冑女子」という言葉があってもいいと思うのですよ。

気がつけば、もう一年の1/3 が過ぎてしまったんですね(早w
今月のイラストは、いつも感じと違って迫力満点!
勇ましい感じがまたステキです。 (さすが七森さんw

早いものでもう五月

五月病が強敵すぎる、そして背中のこいのぼりがツボだなぁ(笑)

酒呑童子と六月に出る某ゲームを思い出しました

こんばんは

五月病退散~

ありがとうございます

小五孫がかかっております~

これ見せてどうか退散させ給え~

今月も宜しく~

Re: タイトルなし

>サムライ銅像研究会さん

こんにちわー♪

五月といえば端午の節句かな~っと思い、
いつもの巫女さんに鎧を着せよう(☆∀☆)!と考えまして、
絵を描いていたら何故かこのような構図に(笑

もしかするとサムライ銅像研究会さんの
「牛若と弁慶」武者ピーのイメージが残っていたのかも(*´▽`*)

鎧は古墳時代の埴輪風でこんなかんじに(ノ∀≦。)
一応この後ろ姿他はいつもの巫女さんです(笑

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

ほんと早いですよね~ヽ(´o`;(笑

いつも可愛い感じの絵ばかりでしたので、
たまにはこういうのも良いかなと思いまして…
五月病鬼退治の図となりました(*´Д`)(笑

Re: 早いものでもう五月

> らっく☆ラック♪さん

ふっふっふ討鬼伝ですね( ̄ー ̄)わかります(笑

描いている途中に、
ふと気づくと五月らしさがあまりにも無さすぎたので、
後付けで鯉のぼりを付けてみましたの(*´▽`*)
…これで少しは五月っぽく(笑

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

はいっ(`・ω・´)これで五月病は調伏されました!

小五孫さんがなにかなされるのですね~
無事上手くいくことをお祈りしております(人*´∀`*)

今月もよろしくおねがいしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/677-c7fbdfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼上賀茂神社-片岡社と岩上▼ «  | BLOG TOP |  » 忍者?(*´Д`)ジンジャー?エール

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示